今日のレポ

今日他の店にも色々行ったので、簡単にレポ


COCO については、色々書いたんだけども、
そんな色々書いた意見とは別にして、
普通に良い店だとは思うよ。マジで。本気って書いてマジ。


これと言ったインパクトは無いんだけどwww


あー。ただ、今日、ためしにゲームしてみたんだけど、
初めて行ったときのレポ通り、
http://d.hatena.ne.jp/maid_cafe/20060321#p1
なんかちょっとした個室感覚が味わえるのはいい。


それでも多少他のお客さんの目線は感じるんだけど、
普通、他のメイド喫茶でゲーム系のものをやると、
一斉に注目されたりするから、
ここの店のシステムは良いねー。


俺はゲームしにメイド喫茶行ってるわけじゃないから、
今日レポのためにゲームしただけで、今回限りだけどwww


てか。
初回にも書いたとおり、超可愛い子いんよー。
今日名前判明したっす。
り○ちゃん。
(俺の中のルール。お店のHPに名前が無い子は伏字で。
COCO の場合、HP が無いわけなんですがwww)
超可愛い。


土曜日の深夜にやってるランク王国ってテレビ番組に出てる
山口五和をもっと可愛くした感じだと今日ランク王国みながら思ったwww


他のメイドさんも可愛いくて愛想が良い人が多いので、
渋谷近い人はおすすめ。


んで、COCOの後、アキバ戻って NAGOMI 行ったぉ。
(ちなみに今日は自宅〜アキバ〜新宿で買い物〜渋谷〜アキバ〜自宅、
 全てチャリでしたwwww
疲れた。
COCO でゲーム勝つと、ツーショット写真撮れるんだけど、
ゲーム勝ったのね。その写真の顔が油ぎっしゅ。
そりゃそんだけチャリ乗れば、ひどい顔になるわなぁ。。。orz。)


あー。そろそろ眠くなってきたので軽くレポ。


NAGOMI は土曜の夜だったからほぼ満席だったよ〜。
こないだいなかった、俺の中で妹3段のり○ちゃんがいて良かったよー。
NAGOMI の良さはタメ口だと思う今日このごろ。


その後、メイリ行こうとしたんだけど、
9:15 の時点で、新規のお客さん受け付けてなかった。
メイリはラストオーダー 9:30 なんだけど、
もう土日は混んでて、
9:00 ぐらいには並んでないと、お店に入れないのかもー。


しゃーないので近くにある Cos-Cha へ。
Cos-Cha でいつも思うのは、
何故か良い人材が集まるのに、
経営がタコって点。
Cos-Cha には、元超常連としてきついこといいがちwww)


最後 JAM。
ミアが今日は深夜営業してなかったせいもあるのか、
超混んでた。
でも、落ち着けるのは JAM の素晴らしさですよ。