2ch

【恋して】メイド男・四年越しの恋【告白】
http://comic6.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1141394178/


思うに、
俺の友達で、コンビニの店員に恋をして、
通って付き合った奴がいて、
だから、別にメイド喫茶で恋するのはあり。
だけど、メイド喫茶では妄想しがちな人が多いのもたしか。


このスレにあった

メイドさんの内、 

1%は現在も客と付き合ってて、 
5%は過去に付き合ったことがある、もしくはデートしたことある 

10%は、すぐに付き合うつもりはないし彼氏もいるけど 
お店辞めてどこかで再会したら、友達くらいからなら始めてもよい。 

・・・という風に思ってるんだが。 


はいい感じの意見かなー。


たださ。
俺が上に出したコンビニ店員と付き合った友達の話を思い出して欲しくて、
コンビニは普通の出会いの場所じゃなくて、
同様に別にメイド喫茶は彼女見つける場所じゃないのねー。
その友達はたまたまコンビニの店員が好きになっちゃっただけ。
で、そのたまたまの愛をうまくつなげるだけの能力があったと思うんよ。


ようは普通の恋愛と一緒。


女の子が好きになるような会話して、
女の子が好きになるように自分を磨く努力して、
ここぞっていう時に、
(ひとりよがりじゃない)勇気を出せるかどうかじゃねーかな。


とか、正論書いてみたw