めいど美容室 お〜ぶ そらの誕生日祭

前のエントリーにあった通り、
http://d.hatena.ne.jp/maid_cafe/20060316#p1
妹系カフェ NAGOMI で、出会ったメイド美容室のメイドさん
てか俺の中で妹wのそらちゃんが誕生日だというので、
めいど美容室 お〜ぶ に行ったょ。
http://www.o-bu.jp/


自分自身の話になると、今日メイド美容室デビューですよ。
散々、特殊喫茶、特殊飲食店には行ったことのある俺ですが、
飲食物が絡まないメイド・コスプレ系の店行くのははじめてです。


大人の階段また一つ登ったっていうか、
廃人への階段また一つ登ったっていうか(笑)。


お〜ぶのサービスの内容も良かったよ〜。


シャンプーしてもらってブローしてもらって、
マッサージしてもらった〜。


シャンプー20分くらいかなー。
気持ちよくて、思いっきり寝そうになったのは内緒だ〜w


アロマオイルで頭皮マッサージしてもらったのも、
匂いがよくて気持ちよかった〜。


あとね。
マッサージもなかなか良かったよ。
最近仕事忙しかったから、疲れまくってたけど、癒された。



以下そらちゃん可愛いよ。可愛すぎるよ日記w


今、最高レベルにアキバで可愛い人の一人と断言www
妹っすよ。完璧完全無欠の妹キャラ。
前のこのブログのエントリーにも書いたけども、
一つ一つの動作が神がかってる。
一つ一つ言う言葉が神がかってる。
神がかって妹。可愛い。


萌え。


萌えという言葉が去年流行語大賞のノミネートに入ったけど、
萌えの体言。


あんまりブログに書きたくないのが本心。
だって書いて宣伝してさ、
そらちゃんが人気者になったら、予約とか出来なくなるもの。


まぁ、でもお仕事頑張って欲しいから、書いとくよ。


妹属性があるお前ら。
そらちゃんはマジやヴぁいから。
可愛いから。行け。お〜ぶに。


あとね。お店のブログにそらちゃんが
「そらのまわりはみんないい人ばっかりで幸せでなんかもうだめ・・」
って書いてるんだけど、
それはそらちゃんが素敵でいい人で可愛らしいからだよー。
と言いたい。小一時間ほど言い続けたいw