メイドダイニングバーQueen Heart

メイドダイニングバーQueen Heart のプレオープンに行ってきたよ。


(追記:4/16日、明日オープン。店の中の様子とかは
http://hagemaru.haru.gs/maid/qh/qh01.html
のレポのが詳しいぉ。
あとメイド服は公式サイトにメイドさんのプロフィール載ってるので、
それ見るといいよ。
http://queen-heart.com/hp@maid.html


http://queen-heart.com/


場所は、、、


メイド喫茶業界(笑)詳しい人には、
Cos-Cha の近く、Cure Maid Cafe のあるビルの通りとか説明するのがいいかねwww


今、1回にラーメン屋があるビルの4階にある店。


最初、間違って5階行ってしまったw
なんかコスプレとかメイド系の店があって、
入りそうになってしまったんだけど、
「何か違くね?」と友達に言われて、
なんとか入らないで済んだ〜wwww


インタフォンとかあったし、
確実にあれは風俗とかキャバだなwwww。
まぁ、間違える人いないだろうけど、
5階注意w



色々あって4階(みんな間違えないようにねwww)に。


ビルの元々の作りもあって、
ちょっとドアがキャバっぽい。
みんな勇気を出して押せwww


店のなかは白を基調とした壁紙に、
濃い目の木目の床とカウンター、
椅子とかが赤でなかなかいい感じ。


ダイニングバーって言うのは、
ちょっといいすぎじゃね?とか思うけど。
それはアキバクオリティ。
(普通ダイニングバーとかって言われると、
ソファとかあって、超おしゃれで綺麗で落ち着くような店想像しちゃうし)


まー、でも、アキバの中ではなかなか良い内装なんじゃないだろうかー。


席はカウンターが7席ぐらいで、
テーブルが7卓ぐらい。


メイド服はエロ系。
てか、これが私の御主人様インスパイア系。
一緒にいった連れは、
ガーターとか好きな人なので、かなり来てたwwww


背中も大分出てるし、胸もかなりきてるから、
そういう系が好きな人はいいんじゃね。
俺は別にどーでもいいけど。


アキバのこういうメイド・コスプレ系のお店だと、
あんまり食事に期待はしてないんだけども、
この店はちゃんと作ってる。
メイドさんが作ってるので、
当たりはずれがあると思うんだけど、
逆にそれもまた魅力かも。
とりあえず、
ポテトコンビーフは美味かった〜。


飲み物は、もう少し精進が必要かな。
バーなんだからさ。


アキバに何軒かあるメイドバーで一番いいのは、ZOID。
まぁ、もと普通のバーだからいいのは当たり前っちゃー当たり前だけど。


飲み物が ZOID 並みになったら、すげぇ良い店になるんではないだろうか。



あるメイドさんのきてるっぷりには笑わせてもらいましたwwww