Queen Haert 3回目

http://queen-heart.com/


オープン後初めて行ってきた。


月曜日の夜なのに、なかなか盛況だった。
あれが続けば、まぁ、経営的には成り立つだろうね。


といっても満席でもなくて、
なんか丁度いいぐらいに客がいた気がする。
寂しすぎる店はなんか居心地悪いし、
客いすぎて騒がしくても、
うざいから今ぐらいが丁度いいかも。


もしかしたら(失礼w)人気店になるかもしれないから、
みんな今のうちに行っておくといいぉ。


このぐらいの混み具合がずっと続くんだったら、
もうちょっと席数減らしたほうがいいかも。


ダイニングバー名乗ってるんだから、
テーブルちょっと減らして、
ソファー席とか作ると、
よりゴージャス感出せていいかもね。
お客さんはソファの低い位置から、
ちょっとエロめのこの店のメイド服が見れるという特典も(エロオヤジwww)。


今日食べ物として、
ビッグウインナーっての頼んだ。
350円でそれなりにうまかった。
バーとしては弱いけど、食い物がそこそこいけるので、
酒と食い物頼みたい人はこの店いいと思うよ。
(ちなみに俺がメイド・コスプレ系の店で飯食うとしたら、
CAFE DIMENSION、JAM、メイリ、Cure 辺りがオススメ。)



ところで、
今日はお客さんに某メイド喫茶メイドさんのグループと、
メイドバーの店長さんがいたよ。
世界狭いぉwwww


そういえば、
公式サイトのブログにも書いてあるけど、
http://queen-heart.com/blog/
ポイントカードが出来たって。
集めるてどうなるのかが分からないのがポイントwwww


あと、
今、3000円以上飲食すると、
メイドさんのラミカがもらえるってさ。