Cos-Cha(多分300回目ぐらいwwwww)

なんか。
これ
http://www.akibablog.net/archives/2006/04/post_454.html
のストラップが入ってるガチャガチャが設置されていたよ。


覚えてる人は少ないだろうけど、
Cos-Cha にはメイドさんの生写真が入ってる
ガチャガチャ置いてあったんだよね。


あれは、今にして思うと最先端のアイデアだった。
今は他の店に似たようなものがあったりするしね。
ただ、Cos-Chaの場合、
いかんせん、確か1回1000円というぼった(ry
だったので人気が無くなくなってしまった。


せっかくだから、復活させればいいんじゃね。
とか思う。
まぁ、1000円ってのはぼった(ry
なので、500円とかでさ。
俺はやらんけど。
(物より思い出プライスレス)


月曜日の Cos-Cha はまったり。
てか、土日にメイド喫茶行く観光客の皆さんは、
平日の出来れば昼、
それがダメなリーマンとかは金曜除く平日の夜に、
メイド喫茶に観光しに行くといいと思うよ。
メイドさんも暇だから話しかけてきたりするし。