はじめまして、別人格『よしと』です。


別の人格なのでいつもとは違う場所についてレポートしてみようと思います。
今日行ってきたのは、新橋のコスプレ居酒屋『ヲタンコナス部』.
皆さんご存知かとは思いますが、平日はコスプレ居酒屋、土日はコスプレパブです。


平日はパブの形式を取っていない単なる居酒屋なので、これはこれで何かを
やらかしてくれるので楽しいです〜。衣装は〜まりみて、らいむろ、I'sってな感じ。
常連さんによるW/ダブルユー洗脳作戦をくらい、はまりそう・・・。最近多方面から
攻撃を受けています。はうぁっ!!大画面で加護辻かわいぃかも。。。。
後一撃でやられちゃいますよっ、先生!!


仕入れた情報によると(かなり古い)今週末には秋葉原打ち水を実施する模様。
『燃えて東京。萌えて冷却 うち水っ娘大集合!』という企画。
ヲタンコナス部の娘達も参加されるようです。皆さん大集合だぁ〜。
俺も行くぜっ?


メイド喫茶にしかいったことない諸君!!新橋『ヲタンコナス部』及び『MJ+C』も
よろしくな〜。(笑


今日のオタ費用: 4950yen