TeaRoomAliceさんは2ちゃんねらー?

中野にあるメイド喫茶TeaRoomAliceの公式サイトが更新されたのですが、気になった部分が。


セラムンWEEKにご来店下さった方ありがとうございました!
沢山の方にご来店頂きWR一同大変喜んでおります。ただ今レポ作成中です☆
次の企画ただ今進行中!近日中に発表いたしますのでご期待下さいませw

新しいWRに雪城はるかが仲間入り致しましたw皆様どうぞ宜しくお願い致します。


セラムン好評だったんだな〜、レポ楽しみだな〜、新しい人入ったんだ〜。などと流してしまいがちですが…


「ご期待下さいませw」???"w"?
「入り致しましたw」???"w"?TeaRoomAlice の中の人は2ちゃんねらーのようです。


TeaRoomAlice さんにはセラムンWEEK中に2回ほど遊びに行ったのですが非常に楽しかったですよ。2回とも店長さんがいらっしゃったのですが、公式サイトの日記に「店長の円さんは、サターンコスのためにわざわざ髪を切ったらしいです」とあるように店長さんは気合が入っていてすごい楽しめましたよ。
2ちゃんねらーの方、セラムンのサターンについて熱く語りたい方は是非中野ブルロードウェイ内のメイド喫茶Tea Room Alice へ。