9/10日分。

一回書いて間違って消しちゃってやる気 nil なので適当に書く。

                  • -

ぴなふぉあ
500円。
WR は携帯にメモったけど間違って消しちゃったのでわからないです。


実はメイド喫茶ぶろっぐとか名乗りつつぴなふぉあ初でした。すいません。ほんますいません。
結構楽しめたのでまた行きたい感じ。噂では常連がうざいって話だったんだけどあんまり感じなかった…。

                • -

ZOID
2000円。
WR はまりさん、葉瑠さん、命さん、唯衣さん。


ZOID はすごい楽しいよ。バーとしても落ち着いてて良いし。あの落ち着いたバーにメイドさんを入れようと思ったマスターの心境を知りたいぐらい。


命さんがすごいキャラが面白かった。ZOID は閉店の時間になるとメイドさんが閉店の挨拶をするみたいなんだけど、今までやったことがないという唯衣さんの挨拶が照れながらですごい可愛かった。というか、これこそ萌えだな。


メイドさん全員が店を盛り立てようっていう意識がある気がして良い店です。

                  • -

JAM。
500円。
WR はイヌさま、椿さん、かえでさん…ZOID で酔っ払ってあと誰がいたかわからんす。


イヌ様のバーテン姿(バーテンはやってなかったけども)は本当に良いね。夜遅くだっていうのに席はほぼ満席。本当にすごい店だな…。


レジを店長がやってるのはいかがなものかと。

                  • -

@ほぉ〜むcafe。コスプレイベ。
300円。
WR はわからんっす。


すでに ZOID で酔っ払い、JAM でさらに飲んだのでよく覚えてない…。
お一人胸を超強調したコスプレのかたがいたよ。すごかった。

                • -

今日のメイド喫茶費用 3300円。

今日のヲタ費用 0円。

今月のメイド喫茶費用 24150円。

今月のヲタ費用 52550円。