2004-09-12から1日間の記事一覧

今日のメイド喫茶・コスプレ喫茶でのイベント

mai:lish(メイリッシュ、メイリ) 『メイリッシュ学園〜新学期Day〜』。昨日のテレビ出演があるので混んでるかも。早めの行動をしたほうが良いと思います。Cos-Cha(コスチャ) コスチャは9/11までお月見WEEKだったけど、今までの傾向からして今日もなし崩しで…

TeaRoomAliceさんは2ちゃんねらー?

中野にあるメイド喫茶TeaRoomAliceの公式サイトが更新されたのですが、気になった部分が。 セラムンWEEKにご来店下さった方ありがとうございました! 沢山の方にご来店頂きWR一同大変喜んでおります。ただ今レポ作成中です☆ 次の企画ただ今進行中!近日中に…

9/10日分。

一回書いて間違って消しちゃってやる気 nil なので適当に書く。 - ぴなふぉあ。 500円。 WR は携帯にメモったけど間違って消しちゃったのでわからないです。 実はメイド喫茶ぶろっぐとか名乗りつつぴなふぉあ初でした。すいません。ほんますいません。 結構…

9/11日分。

mai:lish(メイリッシュ、メイリ)。メイリッシュ学園〜新学期Day〜。 500円。 WR は元研修生ののいさん(?)、かのんさん、みとさん、なるさんともうお一方ぐらい。厨房にさやかさん。 メイリッシュ学園の入学式。土曜日は学園の制服を着てる人は優先的に入店…

アキバは魔窟。やたら外でメイドさんを見たよ。

昨日はアキバでメイドさんを沢山お見かけしたよ。やはりアキバは魔窟のようです。 まず、メイリに行く前にゲーセンの前でメイドさんを見かける。 電脳メイドしづ子20GBさんの外の人もメイドさんをお見かけになった模様。 で、Lamm に行く前に JAM に行こうと…