アキバは魔窟。やたら外でメイドさんを見たよ。

昨日はアキバでメイドさんを沢山お見かけしたよ。やはりアキバは魔窟のようです。


まず、メイリに行く前にゲーセンの前でメイドさんを見かける。
電脳メイドしづ子20GBさんの外の人もメイドさんをお見かけになった模様


で、Lamm に行く前に JAM に行こうとしたんだけど、そしたら JAM からこの格好(多分)をした JAM の妖精もやっていらっしゃる黒崎朔夜さんが出てきていらっしゃったよ。
#ちなみに JAM はめっちゃ混んでたので諦めました。


そして@ほぉ〜むcafeから帰ろうとしたら東京三菱跡地でこちらのメイドバンド Little Non(?)のストリートライブやってたよ。



1日に3人も外でメイドさん見るとは…アキバは魔窟だ。
余談ですが JAM の妖精さんは休憩時間にあの格好のままドンキなどに行っている模様。ドンキで見たい!