9/25日付。

Cos-Chaコスチャ)。
1155円。
WR 名前全く知りません。

伝票No.40番前半


こんにちわ、よしとです。
結婚式の二次会に招かれていたため、本当は渋谷に直行すべきところを秋葉原に立ち寄りCos-cha.ひろさんがCos-chaをオススメしていたのでいってみたくなったのですよ。JAM休みだしなー。(涙) JAMが休み出なかったら間違いなくJAMにいってたところ(苦笑
二次会に行く直前のため、硬くは無いもののいつもよりフォーマルな秋葉原には全く似合わない服装。浮いている感ただよいまくり(笑


さてさて、Cos-chaの状況ですが、下のほうでかかれている家族連れ見たこと無いとのことですが、4時頃Cos-chaにいらっしゃいました。パパ、ママ、娘3人の5人で私の直前に来店。


娘「ぱぱー、ココ何のおみせ〜?」
パパ「ここがメイド喫茶だぞ〜〜〜」


ぬぉぃ!!つっ、つぇぇ、確信犯。パパやるぅ!!でもね、今日のCos-ChaはチャイナDayなんだよっ。娘さんが、メイド=チャイナと勘違いしたらどうするんだっ(笑


メイド喫茶で聞いた話では、普通の喫茶店と間違えて入ってしまったお母さんが子供に「この店はねっ、秋葉原の人たちのためにあるお店だからね、早く食べて、早く出ましょうねっ(怒」といったとか。店員さんへこんでました。(苦笑


ちなみに、この日のCos-chaは前述のパパさん達と、私で満席。そう、全部の席は埋まっていましたよ。
雰囲気も普通の喫茶店とそんなに変わらず。WRのチャイナ服にはもう萌え萌え〜〜。
毎日チャイナDayだったら通っちゃうかも・・・。