気になった URL を淡々と記録するよ。

メイド喫茶に関する URL を淡々と記録するよ


メイリッシュ体育祭罰ゲーム発表
「変なヅラを被って萌えポーズ。」とのこと。アホなポーズならまだしも萌えポーズってのが逆に恥ずかしさを増しているな。
あと、紅組・白組の勝敗決定に『お客様の握力測定の平均値』が加わるとか。メイリッシュ学園の生徒で限定メニューを1品たのんだかたのみらしいです。


Dの嵐 Cos-Cha 取材放映日は 11月17日
松本潤相葉雅紀がアキバ、そしてコスチャに来たらしいです。
ところで個人的にはジャニオタが大挙して押し寄せなかったかが気になります。あっちの世界にはあっちの世界で厳しいルールがあるから大丈夫なのかな…。


RinRin王国さんに昨日オープンした札幌のコスプレカフェ Romeo†Giuliettaレポ集が。
メイドさんと沢山話せるのが特徴っぽいですね。アキバだと @ほぉ〜むcafe とかぴなふぉあ行くと結構しゃべれたりしますが。
こちらのレポには「ヲタ向けのニュークラ」との表現が。こちらで言うところの新橋にある ヲタンコナス部 が一番近い業態なのかな…。単純にメイドさんが沢山話してたからキャバっぽい印象受けただけだと思うけど。
ところでニュークラブって すすきの だけだよね?!あとちょっと調べたらニュークラブはクラブとキャバクラの中間ということで、遊びに行くと1回数万円かかる業態だとか。


TeaRoomAlice サイトリニューアル
青を基調としたさわやかな感じに。あと日記がFC2のサービス使うようになった。
これから日記こまめに更新されるようになるかな?
#個人的には写真アップロードできるサービスを使って、携帯の写真でいいからアップして欲しかったり。