2004-10-21から1日間の記事一覧

今日のアキバのメイド喫茶・コスプレ喫茶でのイベント

LittleBSD 店内改装のため休業。10/22 よりリニューアルオープン Lamm クラッシックメイド+眼鏡WEEK ぷち日記: 先生!!!Dの嵐収録情報が気になって夜も眠れません。 某 WR さんの日記によると嵐の某メンバーがやはり来てたらしいのですが…

10/20日分レポート

台風だったので各店舗の臨時休業の情報などを集めるためにアキバを右往左往。 - すでに ぴなふぉあ、メイリッシュの公式サイトにはそれぞれ7時閉店、8時閉店のアナウンスが。 - 秋葉原に降り立つとそこそこの雨と風。 ただ先日の台風と比べるとそんなに強い…

新橋MJ+Cレポート

こんばんわ、よしとです。 何やらニュークラとかそっち系の話題にずれてきているので便乗です。(汗 ちなみに、一回0.5万〜1.5万の間ですね。1.5のときは・・・まぁ、オールで騒いでこの値段はかなり安いかと。さて、前回は新橋MJ+Cについて、営業形態によっ…

気になった URL を淡々と記録するよ。

URL

メイド喫茶に関する URL を淡々と記録するよ。 メイリッシュ体育祭罰ゲーム発表 「変なヅラを被って萌えポーズ。」とのこと。アホなポーズならまだしも萌えポーズってのが逆に恥ずかしさを増しているな。 あと、紅組・白組の勝敗決定に『お客様の握力測定の…