メイド喫茶めぐりー

今日もメイド喫茶めぐった。


Cos-Cha
ひさびさにかなめさんにあったー。
入れ替わりの激しいコッチャで、長くいるのはこの人ぐらいか脳。


なんか3/14はホワイトデーイベントで、
白スク水デーとか。
そもそも白いスク水って、
スク水の定義脱してないかいと言いたいwww


今、みきさんって人がいて(第3期?だっけ?そのみきさんじゃなくて。)、
まぁ、可愛いんだけど、
その人がタロット占いしてくれるメニューが1000円。
人の価値観は色々ですな。
普通の占いだったらもっととられるしな。


えっと。
今度俺も占ってもらろうかななんてwwwwwwwwww



Tokyo Cafe doll
なんかお子様連れの人がいて、
「何この英才教育」とか思った。


この店はなんつーか狭すぎ。
いい店だけどね。
営業的に成り立つの?とかちょい思う。


あと、この店前に他の店の常連だった人多し。


mia cafe
なんか。
いつ行っても常連だけしかいねー。


なんか。
いつ行ってもデジャビュ
だっていつも同じ客なんだもんwww