妹系カフェ

今日妹系カフェNAGOMI行った。


雨も風もものごっつかったけど、
今日行って良かったわ。


なんか、
今日だけ(?)、
メイド美容室「めいど美容室 お〜ぶ」の子がヘルプ(?)で入ってて、
死んだ。
脳味噌破壊された。
萌え尽くした。


今、その美容室のトップにいるそらちゃんって子。
http://www.o-bu.jp/
つか、写真うつり悪い。
実物もっとすげぇ可愛い。


あー、違うかな。
なんていうかメイリのありさ姫みたいに、
一個一個の動作に神が宿ってる。
ありさ姫には姫あるいはメイドの神が。
このそらちゃんには妹の神が宿ってる。


俺、リアル妹(w)がいるので、
妹属性ないんだけど、、、
ちょっと今日はキタ
妹属性開花したかもwww


死ぬほど可愛かった。
一個一個の振る舞いが妹。
動作すべてが妹。
しゃべる声の質が妹。
しゃべる内容が妹。


この2〜3年間、
アキバにあるほとんどのメイド喫茶に行ったわけですが、
今日ほどの衝撃を受けたのは、
数えるほどしかない。
間違いなく今日、脳細胞が通常の3倍壊れたwww


今日会社の女の子と一緒にいったんだけど、
もう途中から放置www
まぁ、その子もそらちゃんに萌えてくれたから良かったけどwww


今までこのレベルの衝撃どんだけあったかなぁ。
C 店の R 君とか、M 店の E さんとか、
W 店の M さんとかかなぁ。。。


あ。あまりに衝撃的だったので、
メイド美容室デビューしますwwwwwwwwwwwww
絶対行きます。約束しちゃったもんwwww
なんかそらちゃん25日誕生日でイベントやるとかで、
「じゃあ美容室行くよ」
って行ったら、
「お兄ちゃん絶対来てくれるの?でも仕事とかあるんじゃないの?」
「いや、行く行く」
「ほんとに?待ってるよ。ウソつかない?」
とか、もうなんだ。
何この萌えは。
って思う会話しちゃったから。
今人生の一番優先度高い目標になっておりますwww


つか。。。今日の俺の日記はキンモー☆だな。