メイドカフェ みるふぃ

新宿に出来たというメイドカフェ みるふぃってとこ行ってきたよ。
http://www.milfiecafe.com/index.asp


場所はアルタの裏あたり、
ラムタラのあるビルの横の大人のおもちゃ屋さん?みたいなとこのビルの2階。
正直、雰囲気怪しげなので、
入るのやめようかなって思った。


まぁ、意を決して入ってみると、
なんか可愛らしい雰囲気だったけど、、、狭っ。


席はカウンターだけで10席ぐらい。


公式サイトにあるように、
メイド服はカラフルで可愛らしい感じ。
まぁ、俺はクラシカルなメイド服のほうが良いけども。


昨今のメイド喫茶に多くありがちな、
ゲームなんかもあったりしたし、
カウンターだけだから、
メイドさんと沢山しゃべりたい人だったら、
良い店なんじゃないかな。
(俺はそうではないから、微妙だけど)


ただ、そういう店ってバランスが重要。
常連ばっかになって、
馴れ合いがうざくなるんだよね。


経営方針として、
そういう店作りでよいならよいけどね。
オーナーらしき人と客がすでに馴れ合ってたし。


あとはせっかくブログあるんだから更新したほうが良いね。


友達から電話あったのでアキバへ移動。